2ntブログ
 学生時代だったでしょうか、当時、「女装者」や「ニューハーフ」また「性同一障害」なんていう言葉はありません。
一絡げに「おかま」という言葉でひっくるめられた時代です。その頃 某新聞社の子供新聞を購読していた事があります。
その中で「悩みの相談コーナー」という企画が毎週一回はあったかと思います。
性の悩みも多かったのですが、その一つで大変ショックを受けた回答者の答えがありました。

 相談者は高校の女子バレーボール部にてマネージャーを務める男子高○生からの悩みで、
「フェチ」に関する悩みです。(フェチという言葉は30年前は無かったですよね)
彼は私と同じく(笑)ブルマ好きで、その匂いや、穿いた感触に欲情して自慰をしてしまう。やめる事ができない。という内容の相談だったと思います。
 その悩みへの回答はたいへん厳しく、まず初めに「あなたは変態です。」と名言した上で、
「そのままではマトモな社会人に成れない。自分の意志でやめる事ができないなら精神病院
もしくは精神科に行って治療をただちに受ける事。精神病という病気です!」という回答でした。

 この回答に当時中○生だった私も大変ショックを受けた事を憶えています。一般的な思考でいくと変質者?に対する(これでも優しい)当たり前の回答か、悩める青少年を健全に導く手厳しい指導回答だったのかもしれません。

 その後、私は精神科で治療を受ける事も無く悶々と変態性癖を隠しながら今日に至りましたが、はてさてこの質問者はマトモな社会人に成れたかどうか(笑)・・または勇気を出して悩みの相談をされた当時高○生のマネージャーさんは精神病院に通うことなくその後も「フェチ道」を進んでおられるのかどうか(笑)・・


DSC00019-011.jpg
レオタにブルマなんて最高に変態でしょう。
2017.10.09 Mon l 回想録2000 l コメント (4) トラックバック (0) l top
DSC00033-8062.jpg DSC00032-8060.jpg DSC00033-8061.jpg

昭和の時代の私が大学生だった頃(笑)、
スポーツ店で短期バイトをした事があります。
ちょうどこの春先、中学高校と新学期の新入生に向けて
仕事は忙しくなります。
日ごろは入れない女子高なんかにも男手がいるので
商品を運び込むのですが、荷箱が大きい・・・
縦横2mはあろうかと思うダンボールの箱。
その中身はブルマブルマブルマブルマブルマのMサイズ
が200枚とか・・
学年色があると新学年は赤色で赤ブルマ赤ブルマ赤ブルマ
が200枚とか・・
「お札のお風呂に入りたい。」じゃなくて、ブルマの
お風呂に浸かりたいと思う若き日でした。
2015.08.06 Thu l 回想録2000 l コメント (0) トラックバック (0) l top
痴女チャットに2年程出没していた事があります。

その時のお話で、エッチな普通(一般的に♂が能動的、♀が受動的のごく普通のバージョン) の
アダルトビデオを観ていて、さて男優、女優のどちらに感情移入をしてビデオを見てる?という話題になりました。

はて?まてまて、よく考えると犯られている女性に自分がなった気持ちで見ている時もあるぞ・・・
私は男なので男優に感情移入が普通だろ?これってやっぱり「変?」。
だからこの女性上位で男が嬲られるこのチャットに来ているのだろうか?・・・Mっ気は確かにあるしな・・・

そこで聞いたのは,「男脳と女脳」のお話。男でも女性的な考え行動、思考パターンをする人がいますよね。
その反対もまた然り。それを診断するサイトがあるよ!と教えていただきました。
おお~、私がこの異女装というか着用フェチの所以もきっと女性的な思考から由来する事なんだ!
と思い,さっそくそのサイトの診断にチャレンジ!・・・結果「中性的男性脳」・・・。

よろこんでイイ結果なのか。ちょっと悲しいような結果なのか。よくわからないところです。
まあ単に「ただの変態」というところで落ち着きそうであります。ちなみに「痴女」チャットに
来た理由は「熟女」チャットを打ち間違えて辿り着いたのですよね。お粗末。^^

男脳女脳診断を試したい方は、Gooグルと色々なHPがあるのでぜひ試してください。


DSC81900005.jpg


2014.12.29 Mon l 回想録2000 l コメント (2) トラックバック (0) l top
  DSC81014.jpg  

現実と妄想の区別のつかない輩が世間にはいます。

それにともなう世の中の悲しい犯罪が増えているのは事実です。


以前、女装子さんの2チャットで遊んでいたとき、一般の方が

興味本位の好奇心でしょうか、話に参加されてきたときがあります。


私は自称「着用派」なので、女装子さんとは、また別物なので、

いわゆる女性着を穿いて興奮するただの変態だと言いました。


  一般「え、変態って 自分で解かっているんですか?」

    私「そうですよ。自覚していますから、他人には迷惑かけないですよ。」

   一般「よく考えれば そうですよね。」

    私「街の真っ只中で、ブルマ穿いて出れないですよ。恥ずかしくて。

      格好悪くて、本当にただの変態じゃないですか^^。」

   一般「ははは、変態と、ただの変態の違い。うけます(笑)」
 
                                   DSC81015.jpg


性同一障害で苦悩されている方々は別として、

一般の多数派の性癖の方々の目からは、少数派の性癖の持ち主は、

十把一絡げの「変態」という名で片づけられるものに見えるのでしょうか。

まあ、仕方のない事です。憤慨もしませんし、なんの否定もしません。

我、我が道を行く。のごとく。


ただ、女装、着用にかぎらず、少数派の性癖の人の中には、

頭の中の想像だけでは満足できず、一線を越えて一般の人に迷惑をかける、

いや被害を及ぼす、犯罪を犯すキ印の輩がいます。

性に関する犯罪、その加害者の性癖の修整は刑務所に入っても治らないと思います。

  DSC81018.jpg
 

妄想は妄想として、現実の世界に留まることのできる、理性のある変態であらんことを。

 
                                      DSC81022.jpg





2014.08.10 Sun l 回想録2000 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 高校生時代、クラブには女子体操部がありました。
在籍中に、その活動を私は一度も観たことがなく、
卒業アルバムには確かに、平均台に乗ってポーズをとり
胸に校名の入ったレオタードを着た女子が二名写っていました。
こんな女の子、どのクラスにいたっけ・・・。

 上から見ると、口の字型の高校校舎本館は、一階中央の
講堂兼体育館を教室が囲む形で建てられた3階建ての校舎です。
この講堂前の舞台左右は、だいたいどの学校でも同じように
体育館用具やバレー・バスケのボールやネットが仕舞われている
倉庫になっていました。


                         DSC112034.jpg


2013.11.19 Tue l 回想録2000 l コメント (0) トラックバック (0) l top