2ntブログ
長月に入り朝夕はやっとしのぎやすくなりましたが、
陽射しは未だに残暑、暑さが残ります。

あと何十回、ゆく夏を惜しむことができるのかと
ふと思う休日の始まりにささやかに感謝。

先月、日々のルーティンで、パソを開くと必ず覗く、
こむすめねっとというブルマ画像のサイトが閉鎖されました。

現実にブルマが現場から無くなって何十年がたつのですが、
このサイトに投稿される画像も既出のものばかりではありましたが、
日常の生活の一部になっていたものが無くなると寂しいものがあります。

通勤通学に見かけた建物がなくなったように、
当たり前であったものが無くなったように、
いや永遠に続くものなどそもそもないでしょうな。
あと十年後、ブルマなんて妄想の体操服で
本当にあったの?とか言われそうな時代がきそうです。

私もはたして生きているのでしょうかね(笑)
あ、唐突ですがAMAZONでピンクの紐付きブルマをポチりました。
では。

DSC11000116.jpg


DSC1000124.jpg

懐かしい過去画像で初野外撮影の時期のものです。解放感と羞恥心とドキドキが全開でした!
もう二度とはあの時代の興奮は望めないですね。懐古主義。

2023.09.09 Sat l ブルマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

井鍋先生
男のような保健の先生と結婚して、ゲイを隠して
2023.12.08 Fri l 井鍋先生. URL l 編集
Re: 井鍋先生
人それぞれのご事情がありますね。
2023.12.12 Tue l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/206-e2ef1842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)