2ntブログ
aka0813-6 - コピー

通販で手に入れたスクール水着です。

正規学販用では決してなく、ましてこれを着て
泳ぎに行くなんて女性は100パーセントいません!
男女共学の学生時代に女子の水着姿に欲情した御仁が
ノスタルジーと秘めた欲望を叶えるために、
夜のパートナーに着用させて遊ぶ性具の一つです。
生地は薄くて、お尻はTバックのハイレグです。

私は学生時代、女子のスク水姿には、ほんと興味がなく
実は観てもムラムラしなかったのです。
ビキニも同じくで、あ!胸が大きいな・・と観察の感覚。
でも競泳水着は違うんです。あのVゾーンは、と視姦の感覚。
レオタと競水は同じように欲情するんですね。
でも同じワンピースでもスクール水着にはピンとこないんだね。
自分で不思議ちゃんです。

では、このスク水はなぜ買ったのかと言いますと、
前にも言いました通り、着用されている女性が好みなのと
安価でしたので、ポちっとな。2着目です(ネービー色と、今回赤色)

ただ、これは商品名がスクール水着であって、まったく別物でしょう。

aka0313-7 - コピー



2023.08.13 Sun l レオタ l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2023.08.16 Wed l . l 編集
Re: No title
こんばんは~ ne●●●●●●●●●さま
おひさしぶりです。
お腹も出た爺様体形なのですが
ありがとうございます~。
2023.08.18 Fri l 六花ゆきんぼ. URL l 編集
No title
またまた(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

確かにこれ、スクール水着じゃありませんよね(^^;
またのところが細すぎる(^^;)かなりTフロント(^^;

女性もこんなの着ないでしょう(^^;
そもそもどこで使うんだと(笑)

実用性無視の代物なんでしょうかね(笑)
海外のショップなどでは、こんなの何処で使うの?っていう物が売ってますから(^^;
日本国内では使えないし、そんなの着る人いないでょうね(^^;
2023.08.21 Mon l 通りの07. URL l 編集
Re: No title
通りの07さま、いつも有難うございます。

Tバックはもちろん、前がTフロント状態です。

このような非現実的なコスチュームでも
女性が着用すると、スッとした股間が恰好イイのですが、

男性には抵抗物があるので当然モッコりします。
布地に際立つ その形がさらに非現実的で欲情してしまうんです。

ああ、変態ですよね。(笑)
2023.08.21 Mon l 六花ゆきんぼ. URL l 編集
No title
おはようです

いや、そのおっしゃることわかります。。
すごくわかります。どうしようもない変態の(笑)気持ちです
(^^;それにはまっていたころが懐かしい(^^;

昔、東京の端っこのお台場(フジテレビの社屋がある所)にちっちゃい水遊びができる海岸みたいなのがありまして、今はどうなっているのか分かりませんが。ここに会社で出かけた事があって、七人しかいなんですが(^^;

そこで見たんですが。全裸にあそこに紙コップだけ紐で吊って隠してるおにーさんがいました(笑)それでうろうろしてました(^^;ナニは隠していてるから、猥褻ではないんでしょうが(^^;一瞬、混ざろうかと思ってしまいました(笑)基本、全裸な私は違うかなとも思ったのでした(そうではない汗)大胆な人もいるもんです(笑)
2023.08.22 Tue l 通りの07. URL l 編集
Re: No title
こんばんは。

変態の気持ちのご理解有難うございます。

紙コップですか(笑)!
アフリカの原住民で立派な筒に収めてるワケでは
ないのですね(#^.^#)
スケールダウン!
2023.08.23 Wed l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/204-51acd2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)