2ntブログ
DSC0003101.jpg

DSC0003202.jpg

DSC0003503.jpg   DSC0003705.jpg

DSC0003907.jpg

日々、毎日いやらしい妄想で頭がいっぱいでした。
それはブルマ・・・。
中等部で初めて生ブルマを見てからはその虜に。
女子のブルマに包まれた臀部。動きに伴う布地の動き。
そう、お尻にくい込む微妙なブルマの襞(ひだ)のよれ。
素晴らしくいやらしく愛らしいブルマに魅了されていた日々。
小さな臀部、大きな臀部、垂れた臀部、引き締まった臀部、
走り去る臀部、階段を登る臀部、その全てにブルマが映える!
観るだけ?思春期の始めに手に入れたブルマ。
そのブルマを穿いてしまった事で人生が変わる。
人に言えない性癖は、世には変態と称されるもの。
フェチになりました。
いやらしい妄想。ブルマを穿いた格好でお外に出たら・・。
人に見つかったらどうしようとビクビクする自分に
興奮することを覚えました。考えただけで股間が硬くなる。
着用。野外で着用。変態だろ。うん変態。
見つかったら変態ってきっと通報される。その緊張や羞恥心
男性がブルマを穿いている恰好なんて、そんな自分を想像する、
そんな自分を画像に残す、そんな自分を客観的に見直す。
ブルマを穿いた自分を観て自分が興奮する。ナルシスト。
変態!おまえはヘンタイ!自分は変態!
ああ、狂おしいほどブルマが好きでした。

DSC0004108.jpg

ブルマ着用。下着は付けずブルマ直穿きが私の大基本。
触感はポリエステル素材が当時最高に気持ちが良い。
臀部を包み込み、股間に密着する性器の形状が露わになる、
それを観るのが好き。恥ずかしさに自分で興奮する。
山仕事の人や、ハイキングの人がときおり往来する山の林道。
車を止めてジーンズをずらしたら下はブルマ直履き。
どこでブルマ姿になろう。人が来るかな来ないかな。羞恥心と興奮で過ごした過去の一日。



2024.01.01 Mon l ブルマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ブルマ着用歴50年
ゆきんぼさん、あけましておめでとう。

小生、初めてブルマーを穿いてから50年を超えました。初めてブルマーを穿いたのは、小2の時です。当時は、悪いことをしてる感覚があって
ブルマーに足を通す時は、体が、ガタガタ震えてましね。でも、ブルマーを穿きたい気持ちを抑える事が、できず、やっぱりブルマーに足を通してました。
ブルマーを穿くと、その先にある気持ちいいことが、好きで、やめられませんでした。
ブルマーを穿いたうえから、そそり立った小生の
包茎チンポを擦ると、気持ちいい快感が、たまらなく好きでした。

中学、高校、大学と進学するごとに、体も大きくなり、当然、ブルマーオナニーは、毎日の日課でした。
多い時は、1日に何回も、ブルマーの中に射精したものです。

結婚して、子供もできましたが、それでも、
ブルマーオナニーは、やめられません。

小生は、完全にブルマー病患者です。
ブルマーのない生活は、考えられません。

今年もまた、ブルマーオナニー生活を、楽しんでいきます。

ゆきんぼさんも、ブルマー着用を、今後も続けてくださいね。
2024.01.03 Wed l いっちゃん. URL l 編集
Re: ブルマ着用歴50年
いっちゃんさま、明けましておめでとうございます。

コメント有難うございます。
今年は平穏な日々が送れますよう切に願う
年明けになりましたね。

小2からの着用とは恐れ入りました(笑)。
私は初オナニーが5年生だったと思います。
同年代の悪ガキから色々教わり、
勃起したペニスをしごき続けると、なんかおしっこを
我慢してる強烈な感覚が来るので、
我慢して我慢して我慢できないとこまで
しごいたらブワって出るから・・。
と指南を受けた事を思い出しました。(^^)

私の初ブルマ着用は、中1の時でしたが
いっちゃんさまの初ブルマ着用で体がブルブル
震えた興奮に、ものすごく共感します!
罪悪感?いや背徳感?いけないことをしてる
興奮ですよね。
これは病みつきになります。
私も一生の性癖になっています。

また本年度も宜しくお願い致します。


2024.01.03 Wed l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/207-c8977881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)