2ntブログ
おそらくは死ぬまで解けない呪いのようです(笑)

白地の丸首半袖体操服、シャツインした紺色のブルマ。
中坊の頃に記憶された女子の運動着姿。

ビキニの女性よりも、いや全裸の女性よりも
一瞬で欲情のスイッチがONになる魔法のアイテム。

「体操服は、ブルマの中に入れなさい!だらしない。」
女性の体育教師が怒鳴っていたっけ・・。

また、体操服風レオタードをアマゾンでポチしました。

真っ白なレオタードでもなく、紺一色な水着でもない。
白と紺のバイカラにビビビと欲情しちゃう。
それで仕方なくポチとな。

でも女子が穿いてたブルマって、こんなハイレグじゃないし、
体操服もこんなにピチピチ密着じゃないのに。

記憶の改ざん。都合よく性具にされる女子の体操着姿。

キャプチャ02028

あまりにもハイレグで、そのまま着用すると男性器が
はみ出してしまいます。
久しぶりのカラータイツ着用で誤魔化し。

キャプチャ0202-01ko

女性が着用しても大陰茎にくい込むマチ幅じゃないのかな?
なんて(笑)。そんな事はないでしょう。たぶん。

清純な女子とはほど遠い女子体操着姿のオマージュ。
おやじの欲望を具現化した破廉恥な仕様・・・。

本来の目的は、嫌がる女性に着せて羞恥心を煽る性的拘束具。
それを男性が着用するんです。
なんて変態でしょう。

キャプチャ02032




2024.02.14 Wed l ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/211-5d29eb40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)