2ntブログ

月に一度か二度、カウンターが思いっきり回る時があります。
一昨日は1030回って・・・・
どなたが見に来られているのでしょう(笑)


DSC00026-0420.jpg


2019.04.20 Sat l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
単にピンボケ画像や、投稿用に特に編集せず、
自分でのお楽しみ用に撮った過去画像などです。


この季節になると、新緑の香りが野外着用を誘発させます。

爽やかな青空の下で、女子の体操着の着用なんて、ほんと変態ですよね(クス)

こうやって 立っているだけでも 恥ずかしく心臓がドキドキしていました。

ハイキング中の女性に見つかって「やだ!変態!」 と嫌悪の顔で股間を凝視される・・
 
なんて、妄想するだけでハアハアしていました。



DSC00040-0431-1.jpg
2017.04.30 Sun l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
昔からですが、私は女性の水着のビキニ姿には欲情しないんです。
どちらかというとワンピースタイプが好みです。
競泳水着しかり、レオタードしかり。

レトロブームなのか、昔の水着が流行りだそうで、
ハイウエストビキニで検索して下さい。
これはホットパンツと申しますか、
黒色や紺色の単色のハイウエストビキニって・・・

これブルマにみえるぅ~・・。
ビキニは好かないですが、これは意外とツボかも・・。

DSC00035.jpg
これは、何の変哲も無い紺色ブルマですが・・。

2015.07.07 Tue l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSC1110-0.jpg
 
              DSC1110-1.jpg

                            DSC1110-2.jpg
 
               DSC1110-3.jpg
 
DSC1110-4.jpg

              DSC1110-5.jpg

男性の体操服とブルマ着用・・・
男女共通の体操服に、女子のブルマを穿くだけで、なんと淫靡なコスになるのでしょう・・・。
だけど実は体操服ではなくて、これは体操服型のレオタを着用・・・。
ブルマを、ぬぎぬぎすると、ほらレオタでしょう?(笑)・・・。

体操服型レオタ・・・一粒で二度おいしい・・・を、味わえるマニアックな仕様・・・かな?
首元だけを見ると体操服をイメージしますが、シャツではなくてレオタです。

男性がレオタの着用だけでも変態なのに、女子の学販ブルマを着用・・・。
実際に中学校で採用されていた紺色ブルマ・・・。素材はポリエステル100%・・。
綿やコットン、アクリルでは味わえない、直穿きでのフィット感は最高!・・・

ブルマは某中学校前の文房具屋さんで購入・・・。新年度には店を閉められるらしい・・・。
私が出入りの業者の頃・・・。
時代はブルセラの影響で、ブルマの終焉期・・次年度からハーパンに移行か・・・。
 
「紺ブルマー売ってもらえます?」
「だれが、穿かれるの?」
「弟の娘が使うんですが、地元では、もうどこにも売ってないそうで。」
「あ~、やっぱりそうでしょうね。サイズは?」
「ん~・・SとMをひとつずつ・・で領収書下さい。」
「二つで1600円。」

嘘をついてブルマを購入した・・・。どきどきの記憶・・・。
買ったあと、すぐにブルマを着用したかどうか・・・

時代を経て、レオタとの併用・・・。
あたりまえにブルマが観れた時代を懐かしみながら・・
同時にブルマ女子の姿に、自分を投影する・・・。
その変態行為に自己陶酔し欲情をする楽しみ・・・。
 


                   
                            


2014.11.10 Mon l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
初夏のころ、野外で着用をしました。
場所はとある山間部にて、都会に昇格して人口も年々増えつつある新興住宅街です。
平日の午前中は、山道を通る車も超マレで 車の中でゴソゴソと着替えです。
ああ、今人が通ったらどうしよう・・・。
2012.02.27 Mon l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top