2ntブログ
初夏のころ、野外で着用をしました。
場所はとある山間部にて、都会に昇格して人口も年々増えつつある新興住宅街です。
平日の午前中は、山道を通る車も超マレで 車の中でゴソゴソと着替えです。
ああ、今人が通ったらどうしよう・・・。
文字色
近郊の中学校の体操服と同じ格好にて、大の大人が昼間からブルマ着用です。
はずかしい・・。

ここは休日には登山に来られる人の通り道になる道路です。
車から恐る恐る離れて散歩します。
うわ~、今、ひとが来たらどうしよう・・・。
音にびくびく・・・。



DSC0000212.jpgDSC00008234.jpg


ちょっとわき道にそれて画像を撮りました。
後ろから、前から。
なんか、むらむらしてきました。
ドキドキ・・・。

2012.02.27 Mon l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/9-bf919a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)