2ntブログ
コピー ~ DSC00016

昔、中坊に進学した時、初めて生の紺ブルマを観た・。カルチャーショック!? 
ローソンやパソ、ケータイもまだ存在しない昭和の時代。「カメラ小僧」もまだ現れない。
本屋でエロ本を買おうにも店のおやじに注意され売ってもらえない・・
ものすごくイイ健全な時代だった。
その思春期前半、女子のブルマ姿は私の性の捌け口の絶好の「おかず」になった。
紺ブルに包まれたお尻と白い太もものコントラスト。目が離れない黒のVゾーン。
魅惑の運動着・・。ブルマ全盛期の時代、世の男子は皆注目してたにちがいない。

それは ある日の下校時の事、落し物箱にブルマがあった。突然沸き起こる劣情
「穿いてみたい・・。!」
それを手にしてトイレに駆け込む。パンツを脱いで直接の着用に怒起する肉棒。
恥ずかしさ、異常さ、興奮!
「・・僕は変態なんだ・・」もし、あの日ブルマを穿かなかったら・・・
・・・その日から私の永い旅が始まる・・。


2012.02.28 Tue l about me l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/10-88844b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)