2ntブログ
単にピンボケ画像や、投稿用に特に編集せず、
自分でのお楽しみ用に撮った過去画像などです。


この季節になると、新緑の香りが野外着用を誘発させます。

爽やかな青空の下で、女子の体操着の着用なんて、ほんと変態ですよね(クス)

こうやって 立っているだけでも 恥ずかしく心臓がドキドキしていました。

ハイキング中の女性に見つかって「やだ!変態!」 と嫌悪の顔で股間を凝視される・・
 
なんて、妄想するだけでハアハアしていました。



DSC00040-0431-1.jpg

DSC00037-04304.jpg

すこし車で走れば、同じブルマーを着用した女性徒がグランドで体操をしています。

僕はその女の子達と同じブルマを今穿いてるんだ。

DSC00034-04301.jpg

男がブルマーを穿いてるんだよ。

股間がモッコリして、カチカチになってるんだよ。

DSC00036-04303.jpg

恥ずかしいよ、恥ずかしい事が気持ちが良くて止められないんだよ。

変態は股間をお仕置きしなくっちゃ(クス)
2017.04.30 Sun l 紺ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/117-eb1e5413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)