2ntブログ
痴女チャットに2年程出没していた事があります。

その時のお話で、エッチな普通(一般的に♂が能動的、♀が受動的のごく普通のバージョン) の
アダルトビデオを観ていて、さて男優、女優のどちらに感情移入をしてビデオを見てる?という話題になりました。

はて?まてまて、よく考えると犯られている女性に自分がなった気持ちで見ている時もあるぞ・・・
私は男なので男優に感情移入が普通だろ?これってやっぱり「変?」。
だからこの女性上位で男が嬲られるこのチャットに来ているのだろうか?・・・Mっ気は確かにあるしな・・・

そこで聞いたのは,「男脳と女脳」のお話。男でも女性的な考え行動、思考パターンをする人がいますよね。
その反対もまた然り。それを診断するサイトがあるよ!と教えていただきました。
おお~、私がこの異女装というか着用フェチの所以もきっと女性的な思考から由来する事なんだ!
と思い,さっそくそのサイトの診断にチャレンジ!・・・結果「中性的男性脳」・・・。

よろこんでイイ結果なのか。ちょっと悲しいような結果なのか。よくわからないところです。
まあ単に「ただの変態」というところで落ち着きそうであります。ちなみに「痴女」チャットに
来た理由は「熟女」チャットを打ち間違えて辿り着いたのですよね。お粗末。^^

男脳女脳診断を試したい方は、Gooグルと色々なHPがあるのでぜひ試してください。


DSC81900005.jpg


2014.12.29 Mon l 回想録2000 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
明けましておめでとうございます。
最近はいいレオタードがなくて困ってます。安いのかっても作りが悪かったり・・
では、今年もよろしくお願いします。
2015.01.09 Fri l ろっきー. URL l 編集
Re: No title
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

そうですね。質の良いものは高いですし、
汚すのがもったいなくなりますね。
2015.01.09 Fri l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/68-040595d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)