2ntブログ
 学生時代だったでしょうか、当時、「女装者」や「ニューハーフ」また「性同一障害」なんていう言葉はありません。
一絡げに「おかま」という言葉でひっくるめられた時代です。その頃 某新聞社の子供新聞を購読していた事があります。
その中で「悩みの相談コーナー」という企画が毎週一回はあったかと思います。
性の悩みも多かったのですが、その一つで大変ショックを受けた回答者の答えがありました。

 相談者は高校の女子バレーボール部にてマネージャーを務める男子高○生からの悩みで、
「フェチ」に関する悩みです。(フェチという言葉は30年前は無かったですよね)
彼は私と同じく(笑)ブルマ好きで、その匂いや、穿いた感触に欲情して自慰をしてしまう。やめる事ができない。という内容の相談だったと思います。
 その悩みへの回答はたいへん厳しく、まず初めに「あなたは変態です。」と名言した上で、
「そのままではマトモな社会人に成れない。自分の意志でやめる事ができないなら精神病院
もしくは精神科に行って治療をただちに受ける事。精神病という病気です!」という回答でした。

 この回答に当時中○生だった私も大変ショックを受けた事を憶えています。一般的な思考でいくと変質者?に対する(これでも優しい)当たり前の回答か、悩める青少年を健全に導く手厳しい指導回答だったのかもしれません。

 その後、私は精神科で治療を受ける事も無く悶々と変態性癖を隠しながら今日に至りましたが、はてさてこの質問者はマトモな社会人に成れたかどうか(笑)・・または勇気を出して悩みの相談をされた当時高○生のマネージャーさんは精神病院に通うことなくその後も「フェチ道」を進んでおられるのかどうか(笑)・・


DSC00019-011.jpg
レオタにブルマなんて最高に変態でしょう。
2017.10.09 Mon l 回想録2000 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
私もすでに中学生ぐらいから、性癖は変わってませんね。
ブルマやスクール水着などにとても興味を持ちました。今でも変わってませんが、このことを除けばマトモな社会人だとは、思うんですけど・・
2017.10.12 Thu l ろっきー. URL l 編集
Re: No title

ろっきーさん、こんばんは~。お久しぶりです。

ええ、私も妻も子供もいますし世間一般的にカタギな生活を送っています。
墓まで持って逝かないとね(笑)
2017.10.17 Tue l 六花ゆきんぼ. URL l 編集
No title
私も 小学生のころから ブルマーを穿いて ちんぽをそそり立てて せんずりをかいていたんですよ。ど変態ですけど 自分を精神病だなんて 一度もおもったことはないですよ。
2018.01.02 Tue l いっちゃん. URL l 編集
Re: No title
いっちゃん お久しぶりです。

ええ、当時はその記事を読んで大変ショックを受けた事を思い出します。
ブルマ女子を観てオカズにする事は悪友達と馬鹿話したことはありますが、
ブルマを穿いて自慰をする事はさすがに言えませんでした(笑)

変態は精神の病じゃ無くて、フェチの一種ではなかろうかと。
人に迷惑をかけなければイイのでしょうv-414
2018.01.03 Wed l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/120-729c5ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)