2ntブログ
実家がまだ黒電話の時代の休日、たぶん留守番をしていたんだと思う。
父親のスポーツ新聞にSMクラブの電話番号があった。
ダイヤルを回して掛けてみる。

ジーコ、ジーコ、ジーコ・・・ガチャ。

はい、こちらは〇〇SMクラブです。
  変態には要がないからね。言ってごらん。」

  おばさんの渋い声だった。

「ん・・・・あの・・・あの・・」

嬢「変態には要がないて言っただろう!掛けてくるな!

  ガッチャン!! ツーツー・・・


  再度掛けなおしてみる。
ジーコ、ジーコ、ジーコ・・・ガチャ。

この!変態は掛けてくるなって言ってるだろう!!馬鹿馬鹿馬鹿!!
   「クソ変態が!・・」ガッチャン!! ツーツーツー・・・

さすがに、3回目の電話はしなかったが、
え!?SMクラブに行く人って変態じゃないの???
電話の向こうで憤慨するおばさんの問いの意味がわからなく、
切れた受話器をしばらく見て考えていた・・・・・。

時を経て、
今ならその意味が分かるようになってしまいました。

     


2021.12.26 Sun l 回想録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/169-d020e5e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)