2ntブログ
おそらくは死ぬまで解けない呪いのようです(笑)

白地の丸首半袖体操服、シャツインした紺色のブルマ。
中坊の頃に記憶された女子の運動着姿。

ビキニの女性よりも、いや全裸の女性よりも
一瞬で欲情のスイッチがONになる魔法のアイテム。

「体操服は、ブルマの中に入れなさい!だらしない。」
女性の体育教師が怒鳴っていたっけ・・。

また、体操服風レオタードをアマゾンでポチしました。

真っ白なレオタードでもなく、紺一色な水着でもない。
白と紺のバイカラにビビビと欲情しちゃう。
それで仕方なくポチとな。

でも女子が穿いてたブルマって、こんなハイレグじゃないし、
体操服もこんなにピチピチ密着じゃないのに。

記憶の改ざん。都合よく性具にされる女子の体操着姿。

キャプチャ02028

あまりにもハイレグで、そのまま着用すると男性器が
はみ出してしまいます。
久しぶりのカラータイツ着用で誤魔化し。

キャプチャ0202-01ko

女性が着用しても大陰茎にくい込むマチ幅じゃないのかな?
なんて(笑)。そんな事はないでしょう。たぶん。

清純な女子とはほど遠い女子体操着姿のオマージュ。
おやじの欲望を具現化した破廉恥な仕様・・・。

本来の目的は、嫌がる女性に着せて羞恥心を煽る性的拘束具。
それを男性が着用するんです。
なんて変態でしょう。

キャプチャ02032




2024.02.14 Wed l ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
性癖というものは、齢をとっても変わらないものです。

やっと暖かくなり始めた春先の里山での野外着用。

ブルマだけじゃなく、セットで半袖の体操服も着用しないと
興奮をしないようになっていたっけ。まるで儀式のように。
ほんとに変態。

キャプチャ0108-01-1

車の中でシャツとズボンを脱いで、ブルマ男子に変身とな。
ドアを開けて、外に出るときは、いつも心臓がバクバクしてた。
人が来ないよね。来ないよね。感覚全開で回りを注意!
何度も何度も繰り返し言いますが、
このドキドキワクワク感が最高!最高に興奮。
自宅の中では決して味わえないこの興奮!。
それでね股間が勃起してるってね。変態な事をしてる実感に欲情。
ほんとに変態。

この時代まだブルマが健在でした。でも衰退期の最終期。
絶滅まじかだった時。でもリアルに女子がまだ着用していた。
女性が現行で穿いているものを
男性が穿いている事実。
それ、女子の穿くものだよね。なんで男のひとが穿くの?
それって、あなたが変態だから?そんな事を考えるだけで欲情。
ほんとに変態。

DSC000100108-1-.jpg

思い返せば、中1で見た女子同級生のブルマ姿。
堂々とは見れなくて、こっそり、横眼で、チラチラと、
前を歩く女子のブルマ尻を目に焼き付けました。
中1の時、私の身長は女子に比べて小さく、
胸板ウスウスのガリガリでした。

文化部で、小柄な私と同じ身長の女子が、
スカートを脱いでブルマ姿になった時のお尻の大きさ、
グラマーなブルマ臀部にびっくり。ひそかに興奮。
階段を登るブルマの彼女に、後ろからこっそりガン見!
その紺色の臀部は今も目に焼き付いている。

同じクラスで身長が私より高かったバレー部の女子が二人。
グラマラスな体にお尻。同級生なのにお姉さんみたい。
その二人に教室の後ろでなぜか揶揄われた。たわいのない日常。
でもブルマを穿いた大きな女性に揶揄われたという初めての認識。
ニコ顔の背の高いブルマ女子の前に立ってヒクヒク失笑する小さい私。
決して不快ではない卑屈な感覚。マゾの触感にふれる事象だったのかも。
ニコニコ顔のシャツ中入れの紺ブルマ、紺ブルマの記憶。

すべてが懐かしく二度と味わえない感覚。
記憶の彼方の出来事を採掘してみる。

DSC1111011 - 02


2024.01.08 Mon l ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
通販でポチしたこのスクール水着。
購入する前から想像はついていたのですが、
股間のマチ幅が狭すぎて男性器を隠す事が
できません。
安価なのでゴミ箱行きかと考えたんですが、
首ヒモ、腰もヒも、お尻もヒモなんだな、、、
それならば、、、、発想の転換。

chu-U-chu Costume Collection ハイレグスクール水着(オープンバック) 紺
キャプチャ0108-001

、、、被ってみました。
キャプチャ0801-01

く、苦しい、、、ああ、、
キャプチャ0108-1

キャプチャ0108-2

キャプチャ0108-3 キャプチャ0108-6

キャプチャ0108-4

キャプチャ0108-5

ものすぎく変態な事をしています。

いつも観る目隠しプレイで嬲られる女性のように。

考えて実行すると大興奮!

顔を隠すマスクに大興奮。

変態一人マスカレード!ゆきんぼの性的抑圧の2乗!

キャプチャ0108-02 キャプチャ12011

穴パン口マンコに主演の女性のこの顔大好き!薄青パンツ破って被る変態行為に自分を重ねて、、

キャプチャ12015

オナホールみたいに・・。


2024.01.08 Mon l 顔面嬲好 l コメント (2) トラックバック (0) l top
DSC0003101.jpg

DSC0003202.jpg

DSC0003503.jpg   DSC0003705.jpg

DSC0003907.jpg

日々、毎日いやらしい妄想で頭がいっぱいでした。
それはブルマ・・・。
中等部で初めて生ブルマを見てからはその虜に。
女子のブルマに包まれた臀部。動きに伴う布地の動き。
そう、お尻にくい込む微妙なブルマの襞(ひだ)のよれ。
素晴らしくいやらしく愛らしいブルマに魅了されていた日々。
小さな臀部、大きな臀部、垂れた臀部、引き締まった臀部、
走り去る臀部、階段を登る臀部、その全てにブルマが映える!
観るだけ?思春期の始めに手に入れたブルマ。
そのブルマを穿いてしまった事で人生が変わる。
人に言えない性癖は、世には変態と称されるもの。
フェチになりました。
いやらしい妄想。ブルマを穿いた格好でお外に出たら・・。
人に見つかったらどうしようとビクビクする自分に
興奮することを覚えました。考えただけで股間が硬くなる。
着用。野外で着用。変態だろ。うん変態。
見つかったら変態ってきっと通報される。その緊張や羞恥心
男性がブルマを穿いている恰好なんて、そんな自分を想像する、
そんな自分を画像に残す、そんな自分を客観的に見直す。
ブルマを穿いた自分を観て自分が興奮する。ナルシスト。
変態!おまえはヘンタイ!自分は変態!
ああ、狂おしいほどブルマが好きでした。

DSC0004108.jpg

ブルマ着用。下着は付けずブルマ直穿きが私の大基本。
触感はポリエステル素材が当時最高に気持ちが良い。
臀部を包み込み、股間に密着する性器の形状が露わになる、
それを観るのが好き。恥ずかしさに自分で興奮する。
山仕事の人や、ハイキングの人がときおり往来する山の林道。
車を止めてジーンズをずらしたら下はブルマ直履き。
どこでブルマ姿になろう。人が来るかな来ないかな。羞恥心と興奮で過ごした過去の一日。



2024.01.01 Mon l ブルマ l コメント (2) トラックバック (0) l top

xhamster.comで「あなたのチンポは罰せられる」というタイトルに
なぜかハマりました。なんかストレートな直訳で笑います。

よく行く個室DVD鑑賞店で、涎を垂らして惚けて遊んでいました。
剃毛もせず、体操服レオタ着用での変態オナニの自撮りです。
SM・ボンテージの動画を観ながら嬲ったり、嬲られたりを想像
しながらの一時でした。

この画像より下はものすごっく見苦しいので興味の無い方は観ないで下さい。
DSC00019-001.jpg






DSC00022-002.jpg

DSC00023-001.jpg DSC00024-002.jpg DSC00025-003.jpg

DSC00033-011.jpg DSC00034-012.jpg DSC00035-013.jpg

DSC00037-021 - コピー

DSC00042-022.jpg

剃毛している野外での画像でピッチピッチ・・。
DSC0000201053 - コピー



2023.12.30 Sat l 顔面嬲好 l コメント (0) トラックバック (0) l top