2ntブログ
ス2022-05-20 154333 ス 2022-05-20 154425
こちらの MJINM レディースフルバックパンティー.超光沢パンツ、
つい最近まで、Lサイズがあったのにすべて売り切れ!
画像から消えてますが、ネイビー色欲しかったな・・・SML完売。
ありゃ?私の買ったレッド色も無いじゃん・・。
各色のMも残り少なく誰か買い占めてるのかな?
穿くとね、本当に気持ちいいんですよ。そのまま下着に使えるくらい。
肌触りと、締め付け感、光沢が最高!また復刻してほしいですね。ざんねん!
(Tバックタイプは、まだ在庫があります。でもフルバックの方が
お尻の保持感?ホールド感は私は好み!主観ですが。(#^.^#))

ス 2022-05-20 154113
なな、なんと!こちらも RED以外売り切れ?!
BLUE欲しかったっす!大昔に買った体操服レオタは、背中ファスナーで
今、ファスナーに手が届かん(^^;)。当時6千円くらいしたかな・・。
スカート付きはあるので、そちらポチっと。600円位高いし、スカート穿かんけど。
どっかのお店がコスプレサービス用に買ったのかな?
昨日まで2点ずつあったんだけどね。



2022.05.20 Fri l 未分類 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちわ。。

どういうわけか、こういう物が売れるサイズが
けっこう大きめが売り切れるという事は結構ありますね。自分もそうですし。自分のサイズ以上なのです。そもそも布の面積の小さい下着はサイズ展開がないことが多いのです。海外ブランドは別ですが、こっちであまり取り扱いがないので。あと一点物でつくるので、無くなったら終わりというモデルが多いです。昔は女性用も使ったりしましたが、正直、実用にできない(笑)あそこが入らない飛び出る(笑)で、止めましたが(笑)で、一応、男性用を使ってますが、紐みたいなのばかりなんで(笑)で、このLサイズ以上が売り切れてしまうっていう、ものがたまにあります。これがまたエロ系なんですよ(^^;わりと普通のも出てる事がありますが、そうでないものは商品として出てくると、そうそうに売り切れになるものがあります
(この手の物はなかなか出てこない事が多い)

同類たちが買いあさってるのか(笑笑)
2022.05.21 Sat l 通りの07. URL l 編集
Re: No title
通りの07さま、こんばんは~

いつもコメント有難うございます。

確かに、試しに買ったものが本当に良くて、色違いがあれば
もう一つ買ったりしますよね。
実際、レッド色以外に、2着私も買いましたから(笑)はは(^^;)

私も女性じゃなくて男性が買い占めた可能性が大だと思います。
同類たちの買いあさり。のご意見に賛同致します。(笑笑)
2022.05.21 Sat l 六花ゆきんぼ. URL l 編集
Re: Re: No title
5月23日、
このMJINM レディースフルバックパンティーフルバックを
AMAZONのHPを確認すると

なんと!ネイビー・ブラック・ホワイト等の
Lサイズが再入荷しておりました!!

さっそく買いじゃ~♪(^^;)

ちなみに体操服レオタは前色完売にて。
2022.05.23 Mon l 六花ゆきんぼ. URL l 編集
No title
(笑笑)
2022.05.23 Mon l 通りの07. URL l 編集
Re: No title
ありゃ、
ネイビー色のLサイズが売り切れている。人気ですね。
ブラック色は残っているのに、
だれか「ブルマごっこ」をしているのかな?
(6月11日現在)
2022.06.11 Sat l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/182-f0749136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)