2ntブログ
白レオタとの相性は抜群ですね。
女子の体操着姿が全てこうだったと
記憶を想像で改ざんして楽しむのもありかな。

ブルマを最近欲しいとは思わなかったけど、
これは色違いをそろえたい・・。と物欲が・・。
陸ブルのカラーバリエーションは豊富なのに
赤、青、緑以外のカラーは学販で見なかったものね。
ベーシックに紺色が主流か・・。
シャンパンやパープル、ゴールド色の学販物があったらと
夢想するのもこれまた楽しい。

2022-04-29 193312 - コピー

2022-04-29 192833 2022-04-29 193030 2022-04-29 192907

お尻はTバックではなくて、フルバックタイプにて。
必要なら自分でくい込ませればいい(笑)!

2022-04-29 193643 2022-04-29 193803 2022-04-29 193832

女子の食い込み直しの再現を楽しんだりして・・。
ほんとよく伸びて楽しい・・。

1-2022-04-29 193228 - コピー

あ~ほら、やっぱり野外に行きたくなってきちゃったよ。


2022.05.02 Mon l ブルマ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/179-fd1cf644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)