2ntブログ
関西はどこもかしこも大渋滞!
でもそれは想定内。早朝からそれを予期して
中国自動車道の停滞を横目に郊外へ。
今日の日中は夏日ですが、真夏の滝汗状態ではなく
一番すごしやすい季節なのかな。
若葉が茂るこの時期がイイですね!

さて重い腰をあげて遠出して良!。
ピチピチの体操服型レオタの着用に
深紅に照り映えるカラーパンツの二重穿き!
いいイイ気持ち良すぎるじゃないですか。
あっというまに一時間が過ぎていました。
もっとこの格好でいたいよ!

bokasi2022-05-04 200153 - コピー
今年は、旧型のiPhoneで動画を撮っていました。
解像度はもう自分には十分のスペックにて、いつものサイバーショットの
デジカメの単品写真とは比較にならない(20年前のデジカメを現役で使ってました汗)

bokasi 2022-05-04 200404bokasi 2022-05-04 200555bokasi 2022-05-04 200526

画像は動画からのスクショにて。
自宅で何度も何度も再生して今日の昼間の
自分の行いを魅入っています。
うう、恥ずい!でも興奮する。
自分の動画で自分に酔うナルシスト!!

bokasi 2022-05-04 200254 - コピー

ああ、最高!最良!幸せな一日!
2022.05.05 Thu l レオタ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

赤いショーツ!
お久しぶりです!
真っ赤なショーツとっても良い感じですね。
2022.05.10 Tue l 京一. URL l 編集
Re: 赤いショーツ!
京一さま、お久しぶりです。

コメントありがとうございます~♪

この「MJINM レディースフルバックパンティー.超光沢パンツ」
この2週間程で、他色のサイズが売り切れて行ってる感じがする。
気のせいだろうか?(;^_^A
2022.05.12 Thu l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/180-a013bf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)