2ntブログ
昔のエアロビクスの画像や動画を観てますと、時々レオタの上から
Tバックのパンツを別に着用してるダンサーの女性を見かけます。
スパッツの上から穿くTバックの食い込みはエロすぎると思います。

何気なくAmazon通販で、この光沢のあるパンツに目が留まりました。
超ハイレグのブルマっぽく、何よりこの怪しげな光沢に魅せられました。
迷った挙句、ポチっとな。(#^^#)

素材は、ポリアミド 75%、スパンデックス25%。
伸縮性のある素材でもう着用感は二重丸!
新素材はイイですよね。伸びしろがあるのがイイ。
届いた現物はド派手な赤色のイメージよりも、やわらかい上品な光沢で
肌触りが良くて、直穿きで着用! 股間を圧迫する素材の気持ち良さと
小股の切れ込みの清々しさが、いいコラボ味を出しています。ハアハア(笑)
身長170体重65の私にはLサイズがジャストフィットでした。

さっそくこれ↓を白レオタと合わせて着用してみました!

スクリーンショット 2022-05-01 201338


2022-04-29 192421 - コピー
過去画像参照:Macron社のイタリア製ハイレグブルマの穿き心地と同感覚
形状もよく似ている。陸ブル(最近の呼称はレーシングショーツらしい)とはまた違う。

2022-04-29 192618  2022-04-29 192655
伸びます。綿素材ではこうはいかない。
2022.05.01 Sun l レオタ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/178-cedf20dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)