2ntブログ
昨今、youtubeで「ブルマ」と検索しますと、
トリオで少なくとも 3グループのブルマ着用の成人女性を見かけます。

成人女性というところがミソで、過去に体育の授業ではブルマ経験者だったとか、
イヤイヤで穿いているワケではなく(本当にイヤなら顔出し出ないでしょう)
本人達がニヤニヤしながら、ブルマ着用で色々な事にチャレンジする企画です。

企画内容は、ただ準備体操をする。腕立てをする。縄跳びをする。などなど。
どれも事前に練習する必要もない、さして難しいことではなく、過激な指示
もありません。言葉を選ぶなら、昭和のお色気っぽい(パンチラの感覚)演出を、
二十歳を超えた女性が、学販用の(陸ブルやバレブルではない)ブルマ着用にて
企画をこなす。動画なのです。

各回、そこそこ再生数があります。(初めは、とある4人組の1グループだけでしたが
うち二人は短パンで、その二人は都合よく卒業させられ?メンバーチェンジ。
新メンバーはブルマ着用でブルマ3人娘の誕生!ブルマは再生数が伸びると
実感したからでしょうね。
その後 他所にて、ブルマトリオの動画が2グループ現れる。)
視聴者はどんな年齢層なのか?
と、ふと考えますと、学生時代に女子がブルマ世代だった男性たちなのでしょうか、
ノスタルジーに惹かれて、ふらふら~と目を止めてしまう・・・ような感じ?。

つまるところ、短パンやジャージではぶっちゃけ誰も観ません!キッパリ!
男性の隠れた願望をキャッチしたすばらしい動画企画だと思います。
男はみんなブルマ好きなんだね(#^.^#)

私の卑猥妄想の中で、成人女性の強制ブルマ着用!のシチュエーションがあります。
私の青年期は、ブルマは学生時代までの女学生の象徴!高卒で社会にでる女性も多かった。
二十歳の女性がセーラー服を着たら変態でしょう。ブルマも同じ感覚にて。
そんな女性に無理やりブルマを穿かせて外を歩かせる妄想。縛る。嬲る。
「あ~あ、大人がブルマ穿いてるよ。恥ずかしい。変態だよね。」言葉いじめ。
そんな女性を想像しながら、私も野外でブルマ着用。
「あ~あ、男がブルマ穿いてるよ。恥ずかしい。変態だよね。」自虐妄想。

ノスタルジーじゃなく、私が成人女性のブルマ姿を観るのが好きなのは
そんな感覚からなんですよね。

別件
スクリーンショット 2021-10-11 202446スクリーンショット 2021-10-11 202314スクリーンショット 2021-10-11 202736
昨年の秋、彼女の試着してるお似合いな画像に惹かれて購入しました。
が。失敗! 穴あきブルマがスカスカのLLサイズ感で気持ち良くない。
観てるだけにしとけばよかった。


2022.01.03 Mon l 回想録 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

カラーブルマ
私もyoutube見てます。
もちろんブルマ履きながら見てます😃
ピッチリ感、くい込みが素晴らしいエンジの子が一番好きですね✨
2022.01.06 Thu l bloomre. URL l 編集
Re: カラーブルマ
こんばんは~、bloomreさま、
ブルマ動画を観ながらと同じブルマ着用は興奮しますよね。
良い性癖をされていますね!(笑)
私はT&TのNAHOちんが好みです。
2022.01.06 Thu l 六花ゆきんぼ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/170-2b69d9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)