2ntブログ
今夜の腰フリ動画用に赤ブルマを着用しました。
学販ブルマの着用も久しぶりです。
風呂場で着用動画を撮って腰をクネらせています。
ん~でもイマイチ・・・。

 スクリーンショット 2021-12-05 082622スクリーンショット 2021-12-05 082412スクリーンショット 2021-12-05 082320
この赤ブルマは、
ASICSのシャーハゼシリーズ、品番はAX-850の㉖エンジX01という
スクールニットショ-ツです。ブルマとは言わない(笑)
サイズはMサイズ着用。品質はポリエステル95%に綿5%です。

形は同じASICSのjelenkの品番U-7718と比べて若干ハイレグかな?
見た目と光沢は独特で上等品の感じがします。公立より私立風?
金懸けてるぞ。のような感じイメージです。持論(^^♪

穿き心地は?
ん~あまりよろしくない(笑)
注意)着用者は下着を着けず、直穿きで感触を楽しむ性癖者であり
  独自の主観と偏見をもっています。
着用で気持ちがイイのは、やはりナイロン100%に軍配があがります。
密着感がある。股間に吸い付くような。ラインが出る。強調される。
下位シリーズ?のjelenkの方がピッチリ感がよいですね!

スクリーンショット 2021-12-05 082531

引っ張り上げた時に、股間が吸い付かない・・ですね。
女子のブルマ直しごっこ遊びを楽しむ。
主に尻の食い込み直しの方が、昔、よく見たものだ。遠い目

H県T市の山の上の学校が採用されてたような気がする。遠い目

2021.12.05 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/166-8eaa4d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)