2ntブログ
この日、
友人と会うのは、約束のセクシーアクションという月刊写真集を渡すためであった。
この悪友とは、エロ本の貸し借りをたまにしていた。
「なんかエエのんある?」「金ないから買ってない~」
洋物、SM風、レズ系、エロトピアに漫画BON.、若奥様にOLやら趣味多彩。
人それぞれ色々な嗜好があるのですね。

 「おまえ、ブルマ好きやろ?」
ある日、遊びに行った友人の部屋で唐突に質問された。
一瞬言葉を窮すも、「好きやで・・。」となぜか緊張して答える私。

「そやろそやろ、こんな写真集あったから買うてん。」となぜかウンウンと
納得した表情で、引っ張り出した本が「セクシーアクション」であった。

すごい!ブルマ、ブルマ、ブルマ尻、ブルマ尻にくい込み!
「ブルマええよな~。うちの学校の女子、夏場もジャージやからな~。」
「ほかの共学学校が羨ましいやんなー。」
16,7の小僧が目をギラギラ(笑)して話すエロ話!

次の号が発行されてるけど、金が無いから買えないということ。
次号を翌日 私が買いに行くのに同行してくれるということ。
観終わったら貸してね。というお約束。

エロ話を終えて家に帰ると、家族が寝静まるのを待って、自室でオナニー。
おかずは、セクシーアクション。
すごい!ブルマ、ブルマ、ブルマ尻、ブルマ尻にくい込み!
貴重な紺ブルマを着用する。
女子のブルマのモリマン写真に、穿いたブルマの股間が怒涛のモッコリ反応。
欲情に欲情する。
ブルマ欲しい、ブルマ。

後日、私は学校に侵入することになる。(回想録2000「更衣室」を参照)
友人は、私がブルマを穿く変態学生だとは知らない。


b2f65dbcfd0f897f1dd421f3c1817a3ew999_1004255642.jpg img20181219005616.jpg
懐かしい画像の拾い物。この表紙だけで何十回お世話になったことか。地元の本屋さんを避けて遠方の本屋に買いに行った事を思いだす。
対外的には恥ずかしがり屋さんでした。右画像はよく見る食い込み尻の拾い画像。




2018.12.31 Mon l 回想録 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yukinnbo.blog.2nt.com/tb.php/136-246ca6d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)